fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
エアギア 3話 
2006.04.19.Wed / 17:48 
「Trick:3」



 さすが、漢だ。
 信念曲げない。
 女に媚びない。
 いい漢だ。

 まだわくわくしない。
 なにが足りないのか?
スポンサーサイト



神無月の巫女 12話 
2006.04.19.Wed / 06:33 
「神無月の巫女」



 これ泣かずに語れない。
 しかもBADに持って行きそうな雰囲気で持ち直してくれた監督に感謝。
 
 そして、原作の介錯に感謝。
 
 でも、最終回はOPとEDに変化つけて欲しかった。
 そういうの大好きだからさ。
神無月の巫女 11話 
2006.04.19.Wed / 06:03 
「剣の舞踏会」



 なにこれ。
 悲しすぎるよ。
 結末が気になる・・・

 
神無月の巫女 10話 
2006.04.19.Wed / 05:24 
「愛と死の招待状」



 ちょっと泣いた。
 反則だって。とか思う。

 儀式は終了した。

 あとは全てを取り戻すだけだ。
 がんばれ、姫子。
神無月の巫女 09話 
2006.04.19.Wed / 04:56 
「黄泉比良坂へ」


 ↑ってあれやよね?
 イザナミ、イザナギの。
 私にはどうかかってるのか分からなかった。
 もしかして、~~へってことはそこにこれから行くって事ですか?それなら分かるけど。
 公式行ったけど分からなかったから自己完結。こうして間違った知識ばかりを取り入れるバカな私。


 もう泣いてる暇なんてない。
 最終話まで突っ切るだけだ。
 そこからならワンワン泣いてもいい。
 それが男?だ。

 このアニメってどこか絶対遊び心入れてるよね。
 それにヤツの死に方、私にはリストカットしてるように見えた。能登どうした能登。

 結局8つのクビのうち、名前覚えたのって、ネネコとギロチ、あとツバサだけだった。
神無月の巫女 08話 
2006.04.19.Wed / 04:26 
「銀月の嵐」



 えーっと早速予想と反してしまった私はどうすればいいのでしょうか。

 気持ちは分かる。でも、それでいいのかどうかは分からない。

 コレだから女の子は・・・
 男だったら、内に溜まったものは簡単に発散できるけど、女の子は・・・・・・ってこれ何回もいってる気がする。

 一途なんだよ、女の子は・・・。
神無月の巫女 07話 
2006.04.19.Wed / 04:01 
「恋獄に降る雨」



 こんな言葉遊びが出来てすごいと思う。
 私はいつも既存の文字でしか自分を表現できないので・・・


 最終回に向けて私の中の構想が出来上がってきた。
 こういう結末をお願いします。

 今日のソウマの戦闘システムはガンソードみたいだった。
 こっちの方が早いからパクリじゃない。

 しかし、スーパーモードになってしまったか。
 ホントにGガンダムにしか見えないよ、戦闘だけは。
神無月の巫女 06話 
2006.04.19.Wed / 03:34 
「日溜まりの君」



 話の途中で文章を作っているんですが、EDを見てしまうとすぐに忘れてしまう。
 で、やっと書けた、しょうもない1文。

 ソウマがいるから他のクビを倒せるけど、いなかったら今頃どうなってたのか・・・あの剣の封印をといたらどうにかなるのかな?
 ソウマ、ありがとう。
 お前がいなけりゃ、第2話でギロチに姫子を凌辱ENDで終わってた所さ。

 で、今回も泣いた。
 やっぱ、月は太陽がいるから輝けるものなんだ、と。
 あなたの笑顔を見たい、だけど彼に心を傾けないで。
 矛盾した心が千歌音を締め付ける。
 もうコレ泣かずにどこ泣く?
神無月の巫女 05話 
2006.04.19.Wed / 02:53 
「夜闇を越えて」



 分けます。ソウマサイドと千歌音サイドに。

 ソウマサイドは完全にGガンダム化してきましたね。
 ソウマ、怒りのオロチモードではヤツには勝てんぞ、見たいな言葉が頭の中で流れてました。
 そして最後にDG細胞。ネタとしか思わなかったよ。


 千歌音はホントに可哀相だよ。
 あっちはほぼ相思相愛なのに、姫子のためを思って心を痛める。

 私は絶対的に幼なじみ支援タイプなんですが、今回はどっちも選べないよ。
 というか姫子とソウマがホントに幼なじみかわからなくなってきた。
 だって、ふたりとも名前で呼び合ってないんだもの。
 私にも異性の幼なじみがいましたが、名前で呼んでいましたよ、今もですが。

 今回は挿入歌が流れた所から泣いていました。
神無月の巫女 04話 
2006.04.19.Wed / 02:21 
「思い賜うや」



 介錯見くびってた、ゴメン。ホントごめん。
 
 実は介錯の作品てわるキューレと鍵姫物語しか知らなかったんです。
 だからこのアニメ駄アニメだと思って・・・そう、このアニメの目的はKOTOKOさん目的で見たアニメなんです。

 ところがどっこい、いまや続きが気になって仕方ない。
 
 姫子の昔話で泣きそうになったり、恋愛のもつれ具合とかで心が痛くなったり、と喜怒哀楽がしっかり私の中で巡り廻っています。

 下屋さんをはじめて知ったのはデュエルセイバーPSで、次がFate。そして、コレ。

 やっぱかわいい。妹役とか最適だね。我がアイドル中原麻衣さんと対等なぐらい私の中では上位ランクです。
神無月の巫女 03話 
2006.04.19.Wed / 01:52 
「秘恋貝」



 そういや、OP激しい歌なのにほとんど静止画だね、EDも。
 そして、今気づいた。
 原作が介錯だってことに。
 前から知ってはいたんだけど、見てみるとずいぶん印象が違う。やっぱり目の濃さかな。

 
 この3人って三角関係だったんだね。
 気付くの遅すぎ。

 そして、メイドさんはお嬢様が・・・なんか人物相関図書いたら複雑になりそうだなぁ。

 あと、アレって突っ込んでいいのかな?
 あのロボ、アプサラスIIだよね。
 ザク頭の・・・・・・あれ?アレはピグザムだっけ?
 ガンダムは詰め込み教育だから、記憶があいまいだ。
| BLOG TOP |

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

結衣

Author:結衣
オトコノコ
学生

南風
南風~SunShiny is Excellent~
お絵描きして遊んでいます。ノベルも始めました。

Instigating of Emptiness
ゲームの攻略サイトです。

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
1クリック協力お願いします。

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 結衣先生の秘密の授業 All rights reserved.