fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年07月の記事一覧
≪06month
This 2006.07 Month All
08month≫
うたわれるもの 16話 
2006.07.19.Wed / 18:46 
「戦いの果て」


 見た。
 
 やっぱりデリホウライ編はないのね。
 カルラが好きだったから、ちょっと残念ではあるけど……それじゃ、カルラとエッチできないじゃないか!?
 でも、いらない話を削って本編の話を詰め込まないのは賛成します。いらない話も入れて、詰め込みすぎたアニメは必ずバカを見るからね。

 そうそう、ゲームしたから分かるんだけど、ちょくちょく違うところがあるのがまた面白い。でも変わらないものも其処にはある。結局カミュはエッチしてくれなさそうだけど我慢する。釘宮のあえぎ声ならがぁ~ツ見たら大丈夫だし。喘ぎじゃないけど、ひにゃ~がすごく好きだから。チュキダカラ

 そして、ゲンジマル登場。思い出してみれば前回の予告でも見たよね。ではでは
スポンサーサイト



ストロベリー・パニック 16話 
2006.07.19.Wed / 18:16 
「舞台裏」


 今回で文化祭は終わりです。
▽Open more.
ザ・サード 蒼い瞳の少女 11話 
2006.07.19.Wed / 17:37 
「幻影との戦い」



 うん、実はキャラの名前を覚えるのが苦手な私ですが、なぜかこのアニメはほとんど分かる。その代わり、話についていけない。
 何処かの板で「もっと説明してから進んで」とか「展開速すぎ」とかいうことをよく目にしますが、飽き性な私は場面転換が多いほうが結構嬉しい。それに自慢の妄想…いやいや想像力がカバーしてくれてるので何の問題もないんですが、このアニメはまったくそれが機能してくれない。
 
 世界観とかその話のこととかは大体分かるんですが、一体何に向かっているのかとか、どうなりたいのかとかがまったく見えてこない。だから、「あれ?何がしたかったんだろう?」という疑問符が結構出てくる。ということは理解できてないんだろうね。

 でも、EDが好きだから無問題。
 話も佳境というか次12話か…。最終回が近い雰囲気出してるけど、コレって何話まであるんだろう・・・。
となグラ! 2話 
2006.07.19.Wed / 17:09 
「ツンツン香月と誘惑エプロン」


 もうね、サブタイだけで満足してた。だから見るの遅れた。

 OPでは神田さんの声はすぐ分かるのに、アニメではまったく分からない。認識してても分からないのは……私だけ?

 もう今回香月かわいすぎ。あれ反則。
 ツンな娘はあまり好きでないけれど、この娘は別。
 つよきすみたいなオンナノコは何もしなくても強気な人ばっかだけど、香月は主人公があれだから仕方なくツンなんだよ。だから好き。

 そういえば、大原さんの役って私の中では目が線なキャラばかり、というかそういうイメージ。あとおねえさん。
 楓(おねティ)、ミランダ(SoltyRei)とかいろいろ。あっ、カレイドは見たことないから。見たいと思ってるけど、なかなかチャンスが…ね。
N・H・Kにようこそ! 2話 
2006.07.19.Wed / 03:07 
「クリエイターにようこそ!」


 これってGONZOだったんだ。けど、クソぽい雰囲気。

 今回から阪口大助登場。ここは静かに見守ろう。
 最近、牧野さんが出てきてるのがビックリ。実はウンディーネで知ったのでてっきりアーティストさんだと思ってたんだけど、ツバサで見てから…。まぁNHKだからこういうキャスティングもありか、と思ってたらこっちの人だったんだね。ビックリ。

 私もある意味選択肢を間違えれば引きこもりになりそうなので、脱出方法を聞いとかなければ。
| BLOG TOP |

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

結衣

Author:結衣
オトコノコ
学生

南風
南風~SunShiny is Excellent~
お絵描きして遊んでいます。ノベルも始めました。

Instigating of Emptiness
ゲームの攻略サイトです。

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
1クリック協力お願いします。

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 結衣先生の秘密の授業 All rights reserved.