ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年12月の記事一覧
≪11month
This 2006.12 Month All
01month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 
2006.12.28.Thu / 14:20 
「ナリタ攻防戦」



 いやぁ、面白かったよ。

 さすが、谷口さんですね。

 なんだか、馬鹿しあいがDEATH NOTEみたいで面白かったり、
 二人の主人公がスクライドを彷彿させたりと、

 私には見所満載のアニメですよ。

 見てない方は是非!
▽Open more.
武装錬金 12話 
2006.12.24.Sun / 21:42 
「カーニバル」



 仲間愛に泣かされた。

 いやぁ、上京してからというもの
 中学から仲のよかったヤツラとあまり連絡を取れてなかったけど、彼らもああいう風に思ってくれてるのかなぁ…。
 
 なんて思いました。
 
 そして、水田わさび出てくるね。
 
 ちょっぴり焦った。
 知ってる声…でも、信じたくない。

 そう思ってたけど、テロップで確信。
 おまいの声分かりやすすぎ。
ちょこッとsister 24話 
2006.12.23.Sat / 16:54 
「ハッピークリスマス」


 見た。
 最終回だけあって、皆さん総出演でしたね。
 出てないのは、幼稚園の子達ぐらいだったような気がしますよ。

 それにしても、この話は私を感動させる、いい作品でしたよ。

 はじめは、斎藤桃子だから一応見た。ぐらいなものでしたが、2クール目には作品自体にどっぷり。
 いつの間にか涙を流し、そして笑ってた気がします。

 明日はメリークリスマスですね。
 私は独り身なので、誰とも接触することはないと思いますが、素敵なクリスマスを皆さんが送ることを願っています。
▽Open more.
IGPX 25,26話 
2006.12.18.Mon / 08:27 
「敵対的矛盾」


「結末と、始まり」


 見たよ。
 うん、DVD買いました。
 最高ですね、このアニメ。
 
 まさか、まさかの展開で、幕を閉じようとは…。

 IGPXが好きな人は是非見ることを薦めますよ。

 でわでわ
▽Open more.
BLACK LAGOON The Second Barrage 20話 
2006.12.17.Sun / 14:21 
「The Succession」


 熱いね。
 吉田が熱いよ。
 やっぱいいアニメだね、銀次が楽しみでならない。

 あとはバラライカがステキすぎるところさ。

 次も期待だ。
BLACK BLOOD BROTHERS 12話 
2006.12.17.Sun / 02:55 
 いやぁ、見ました。

 うん、面白いアニメではあったけど、あっさりしすぎでない?
 な終わり方にちょっぴり残念。
 まぁ、最終回なんて誰に任せてもこんな感想しか返ってこないような気がするけどね。

 でも、面白かったからそれでいいんだよ。と曖昧なフォロー。

 今は、閃光のストレインだっけ?また見ます。
▽Open more.
ガールズブルー 
2006.12.13.Wed / 15:32 
文春文庫・あさのあつこ

見たね。

表紙買いですよ。

なかなかに面白かったと思うよ。
▽Open more.
すもももももも ~地上最強のヨメ~ 4話 
2006.12.09.Sat / 21:47 
 みましたよ。
 
 久しぶりですが、面白いですね。

 なんか、ギャグアニメって久しぶりに見た気がする。そして、当たりくじなのも…。

 いやぁ、走る時の効果音が面白かったり、ネタが分かりきってる所とかもコミで最高ですよ。

 ただ、何本か取り逃がしたのをどうするか…だ。
▽Open more.
僕等がいた 22話 
2006.12.05.Tue / 01:07 
 まぁ、泣くね。

 しかし、今回も少し重い話だったよ。
 
 心が痛い。
▽Open more.
僕等がいた 20話 
2006.12.05.Tue / 00:15 
 やっぱり、タケはそういう風になっちゃうのか…。

 私としては、かなり応援してただけにちょっと心配+これからも応援していきたいと思いますよ。

 色々考えさせられる話でした。
▽Open more.
ちょこッとsister 21話 
2006.12.03.Sun / 12:33 
「Let's 遊園地」


 見た。
 泣いたね。まぁ、ほろ泣き。

 しかし、最近のアニメはよく泣かせる。
 うん、悲しい話ばかり。
 人の心を揺れ動かしてくれるからそれでいいんだけどね。

 そういえば、もう21話ですか…。
 なんだか年末ももうすぐで、いっぱいのアニメとさよならする日がもうすぐそこまで来ているのですね。
 今年はいろんなことにチャレンジして、そしてまた挫折も色々経験した年でした。
 来年は、今年の苦悩を活かせる様に、また頑張りたいと思います。
ネギま!? 6話 
2006.12.03.Sun / 09:40 
「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか」


 見た。
 やっぱ、泣くね。
 そして、今回も可愛かったよ、のどか
 能登かわいいよ能登

 そして、最近夕映が好きになってきた。
 う~ん、コミック買いたいけど金がない。
 
 まだ3巻までしか持ってないからなぁ…。
 はやく全巻そろえたいよ…
ときめきメモリアル ~Only Love~ 6話 
2006.12.02.Sat / 09:53 
「ときめきの雨」


 やばいなぁ、俺に似てる…。

 アレほどカッコよくはなかったけど、学校サボったり、問題行動起こしたりと、色々似てる節がある。

 まぁ、今はこうなっちゃったんだけどねw
▽Open more.
ときめきメモリアル ~Only Love~ 4話 
2006.12.02.Sat / 09:05 
「ときめきの水面」



 見た。
 う~、弥生ちゃん可愛すぎだよ。

 やっぱ、学園のアイドルよりもこっちのほうが私は好きかな。

 でも、やっぱり一番はひよこ君。あの声はビックリしたよ。
ギャラクシーエンジェる~ん 7話 
2006.12.01.Fri / 21:35 
「対決!先輩はライバる~ん」


 見た。
 まぁ、サブタイ通り元祖エンジェル隊が出てきました。
 なんというか…GAがGA~んに変わる……スタッフの気持ちが伝わりました。

 私は3期から見始めて、2期を少し見て、で、4期、GA~ん、という経路でGAと触れてきたのですが、嫌いになり始めたのは、多分烏丸が出始めてぐらいだと思うね。
 なんというか、今まではギャグばっかりでサイゴはなんもなしにエンドだったのに、なんだか烏丸が出てきてからは、彼女の腹黒さが思い切り目立ち始め、子供も見れるアニメだったのに、すこし年齢層が上に上がったり…。

 そう、言いたいことはGAに新キャラなんていらないんです。あの5人+サブキャラがいればそれで十分なんですよ。

 まぁ、見始めたものは最後まで見ますけれど。
▽Open more.
| BLOG TOP |

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:結衣
オトコノコ
学生

南風
南風~SunShiny is Excellent~
お絵描きして遊んでいます。ノベルも始めました。

Instigating of Emptiness
ゲームの攻略サイトです。

ブログ検索

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
1クリック協力お願いします。

ブロとも申請フォーム


CopyRight 2006 結衣先生の秘密の授業 All rights reserved.

